皆様、こんにちは♪ ジェイキー と ずぼらちゃんです♪
大喜びのお知らせです!
お知らせです♡
「ジェイキー と ずぼらちゃんのぬいぐるみプロジェクト」の購入型クラウドファンディングが、本日付けでなんとなんとの134%に到達しました♪
本当に、本当にありがとうございまーす♡
皆様おひとりおひとりの温かいご支援、ご協力のおかげで、ジェイキー と ずぼらちゃんのぬいぐるみプロジェクトの夢が叶いました♪
心から感謝申し上げます♡
そして100%の目標をご無事にクリアできたことを受けまして、セカンドゴールを新たに設定させていただきましたが!
なんせ134%なので、セカンドゴールもぴゃーっと達成しましたー♪
セカンドオピニオーン♡
残りはあと2時間です!
たくさんの楽しさや笑顔を皆様にお届けできるよう、これからも全力でがんばりますよー♪
これからもジェイキー と ずぼらちゃんを、どうぞ温かく応援してください♡
あらためましてこの度は誠にコップンカー♪
コップンカー♡
